Workshop

アップサイクル体験

HanaMarcheConnect & Friends

不要だと思っていたものの世界を広げ、自分の手で「大事なもの」へと仕立てるアップサイクル。KSC22では、オリジナルのコインケース作りを通じてアップサイクルに触れていただきます。

どこにでもあるけどどこにもない、そんなコインケース欲しくないですか??
「キャッシュレスの時代に何を言ってるんだい?」
なんて言わずに手を動かせば世界が変わる。ガチャガチャだって自販機だってまだまだコインが必要、多分しばらくは。

ダンボールは用意しているので手ぶらで参加可能です。
「レアダンボール」も多数ご用意していますが、お気に入りのダンボールの持ち込みも大歓迎します。

このワークショップでダンボールを見る目が確実に変わります!!
 

・アップサイクル体験
〈料金〉1,000円(所要時間30~60分)

ワークショップ一覧へ
Page Top